【秦野市】東海大学湘南キャンパス近くにオープンした推し活できるCAFE『Cafe Rate』でグリーンの推しパンケーキを♪

2024年1月8日(月・祝)に、東海大学湘南キャンパス近くにオープンした『Cafe Rate』。

こちらのお店は、推し活ができるカフェなんです!

caferate

東海大学前駅から東海大学湘南キャンパスへ向かう経路のひとつにある『Cafe Rate』。
オーナーさんにお話をお伺いしたところ、推し活ではもちろん、大学に通われている方もお茶やスイーツを楽しみに来てくださいとのこと。
オーナーさんご自身も、推し活カフェに行くのが好きだったそうなのですが、そのようなカフェがあるのは主に都内。
「近くにないならば、作ってしまおう!」とこちらのカフェをオープンすることにしたそうです。

caferate

店内は、白を基調としたかわいらしい雰囲気♪

caferate

写真撮影に使えるアイテムも揃っていますよ。

caferate

席は2人掛けのテーブルと4人掛けのテーブルがあります。

caferate

お店のイートインメニューはこちら。
推しのカラーに合わせた推しドリンクや、推しパンケーキも!
ランチメニューには、ワンプレートやパスタ、トーストもあります。

caferate

この日は、テイクアウトでお願いすることに。
テイクアウトできるメニューはこちらになります。

caferate

せっかくなので、推しパンケーキを!
推しパンケーキは、赤、青、緑、黄、紫、プレーンから色が選べます。
選んだのは、緑!!
(特別に店内にてテイクアウト用の推しパンケーキを撮影させていただきました。)

caferate

ふんわり焼かれた緑色のハート型パンケーキです♪
フルーツがのったホイップクリームもついています。

caferate

店内でイートインする際には、推しカラーでパンケーキとドリンクもぜひに。
推し活がより楽しくなりそう!
甘いスイーツやドリンクがお好きな方には、期間限定のいちごのスイーツはいかがでしょう。

caferate

推し活をしに、おいしいスイーツやドリンクをいただきに、色々な楽しみ方ができる『Cafe Rate』。
ぜひ行ってみてくださいね。

Cafe Rateはこちら↓

2024/03/23 06:41 2024/03/23 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集