【伊勢原市】閉店したネパール料理店の跡地に9月、『エスニックダイナー SAKABA STAMINA』がオープンするそうです!

伊勢原駅近くのネパール料理店、「カトマンズバール」が閉店したとの情報を得て、お店のある場所へ行ってみました。
場所は、伊勢原駅北口から徒歩2分ほどのところ。

カトマンズバール

駅から大通りに向かって進み、「中央通り」の信号を渡ったビルの2階です。

カトマンズバール

通りから見上げてみると、2階の店舗はすでに工事中のようでした。
窓が開いており、中から工事をする音が聞こえます。

カトマンズバール

お店の看板はまだそのまま。
店舗につながる階段の下に行ってみると・・・。
こちらのお知らせを発見!

スタミナ

どこかで見たことがある名前と思い、Instagramで確認してみると、伊勢原市内のインド料理店「スタミナ」の投稿!
まもなく『エスニックダイナー SAKABA STAMINA』をオープンするそう。

『エスニックダイナー SAKABA STAMINA』はこちらの場所にオープンなのですね。
お知らせには、2024年9月中のオープンと出ていました。

カトマンズバール

街のお店の閉店はとても残念ですが、こうしてすぐに新しい店舗がテナントに入るのはうれしいですね。
お店の公式Instagramを引き続きチェックして、正確なオープン日がわかりましたらまたお知らせします。

エスニックダイナー SAKABA STAMINAがオープンするのはこちら↓

2024/09/07 06:41 2024/09/07 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ