【秦野市】閉店した焼肉店の跡地に10月下旬、『麺場 田所商店 秦野店』がオープンします!

2023年3月31日(金)に閉店した「安楽亭 秦野渋沢店」。

【秦野市】3/31(金)に、『安楽亭 秦野渋沢店』が閉店していました。

場所は、国道246号線沿い、「マクドナルド 秦野若松町店」の隣です。

安楽亭

閉店後の空きテナントには次の店舗が入らないまま、1年以上が経過していました。
前を通るたびに人気のないテナントにさみしさを感じていましたが・・・。
2024年8月中旬、いつものように前を通ると、工事車両が次々に敷地内に入っていくのに気づきました。

田所商店

建物の周りには足場が組まれ、本格的な工事がスタート。
「これは次の店舗が決まったに違いない!」と思いながら、毎日のようにチェックしていると、ついに看板が設置!
次なる店舗は・・・。

田所商店

『麺場 田所商店 秦野店』です!
ホームページにオープンのお知らせが出ていますよ。

田所商店

 

オープンは2024年10月下旬とのこと。
まだ正確なオープン日は決まっていませんが、あとひと月ちょっとでオープンの予定です!

田所商店

「麺場 田所商店」は「味噌らーめん」専門店。
北海道味噌・信州味噌・九州味噌・江戸前味噌・伊勢味噌など、日本各地の味噌の中から選んだ味噌を使用したらーめんをいただくことができます。
ラーメンがお好きな方、ぜひに!
オープンを楽しみに待ちましょう。

麺場 田所商店 秦野店はこちら↓

2024/09/08 06:41 2024/09/08 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ