【秦野市】『ケンタッキーフライドチキン 渋沢駅前店』が改装のため休業中。9/27(金)にリニューアルオープンします!

2024年の夏から、渋沢駅直結の「小田急マルシェ渋沢」の建物全体が工事中になっています。
工事をしていても、1階にある店舗は営業中だったので、度々利用していました。

ケンタ

先日、いつものように駅の改札口から1階に下りて行くと、いつもはお客さんが次々と入っていく『ケンタッキーフライドチキン 渋沢駅前店』の前に「改装休業中」のお知らせが出ていました。

ケンタ

店舗の改装により、2024年9月18日(水)から9月26日(木)まで、休業となっています。
リニューアルオープンは、9月27日(金)です!

ケンタ

前を通った際には、中の様子を伺うことはできませんでしたが、改装してどのようになるのか楽しみですね。

ケンタ

改装前のこちらの店舗は、入口のところにあるカウンターにて注文をし、左側にあるカウンター席、テーブル席で飲食できました。
同じような配置になるのか、それともまったく違う店内の様子になるのか・・・。
リニューアルオープンしたら、お店へ行ってみようと思います♪
「ケンタッキーフライドチキン」では、現在、数量限定メニューも販売中!
おいしそう!

9月27日(金)のリニューアルオープン後、『ケンタッキーフライドチキン 渋沢駅前店』へぜひ行ってみてください。

ケンタッキーフライドチキン 渋沢駅前店はこちら↓

2024/09/20 06:41 2024/09/20 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ