【伊勢原市】新作のねこねこ食パン「 モンブラン」販売中のANTIQUE(アンティーク)。朝の至福の時間♪のパン食べ放題に行ってきました。

【伊勢原市】大人気!「ねこねこ食パン」の新作、『三毛猫』を買ってみました♪

食べ放題

女性客を中心として人気のパン屋さんHeart Bread ANTIQUE(アンティーク)モーニング「パンの食べ放題」に行ってきました。こちらのお店のモーニング受付時間はお店のオープン8時から11時までで、いろいろな種類のパンが食べ放題なんです。

食べ放題

ANTIQUE(アンティーク)の中でも、モーニング「パンの食べ放題」実施店は限られていますが、伊勢原店ではモーニングを実施しています。60分食べ放題で、料金は大人が平日580円+税。子供は380円+税です。

食べ放題

席に着くと店員さんが最初にバスケットにパンを数種類入れてきてくれます。最初に出されるパンの種類は選ぶことは出来ませんが、食べ放題に出てくるパンには看板商品の「マジカルチョコリング」や「あんこ中毒な太っちょ王様のあん食パン」など、お店で売っているパンがカットされて出てくることもあるのでなんだかお得。パンの種類はその日によって違いますが、まだ試したことのないパンも食べられるかも知れません。

食べ放題

ドリンク1杯付きか、スープ1杯付きか選べるので、スープ付きにしてみました。ドリンクのコーヒーは、アンティークのオリジナルブレンドなので、パンに合うと評判です。

食べ放題また、もっとドリンクを飲みたい方はプラス200円+税でドリンク飲み放題も選ぶことが出来ます。

食べ放題

バスケットに入ったパンを食べ終えて、もっと食べたい!という人は、この「おかわりください」カードをテーブルに出しておくと、定期的に店員さんが追加のパンを持ってきてくれます。追加のパンは数種類あり、こちらもその時のタイミングで出てくるものは違いますが、今度は食べたいパンを選ぶことが可能です。

食べ放題

おかわりのパンの中に、看板商品の「マジカルチョコリング」(画像左)が入っていました!これはラッキー。どれも美味しいのですが、やっぱり「マジカルチョコリング」はチョコが濃厚でパンの生地とくるみとの相性が良いし、とっても美味しかったです。

食べ放題

そうそう、ドリンクバーの横にオーブントースターがあるので、パンを温め直すこともできますよ。

おなかが結構いっぱいになってきましたが欲張ってパンをおかわりしてしまうほど美味しいパンがあるので、パン好きにはたまりません。

食べ放題

ちょっと休憩したい時や、もう食べられない時にはこの「ちょっと休けい中」のカードを出すと、パンのおかわりは回ってこないのでゆっくり休憩することもできます。さすがにおかわり2回したらおなかもいっぱいなので、今回はこの辺でごちそうさまをしました。

食べ放題

帰るころに、ねこねこ食パンの2020年10月26日に発売された新作「モンブラン」(780円+税)が焼きあがったというので購入して帰りました。プレーン生地とマロン生地、2層の生地がほどよく混ざりあっていて美味しかったです。

食べ放題

60分のパン食べ放題だと、時間が足りないかな?と思いましたが、時間が余ってしまいました。店内は静かでゆっくりと過ごせるので、こちらのモーニングはお値段も安いしおすすめですよ。

Heart Bread ANTIQUE(アンティーク)伊勢原店の場所はこちら↓

2020/11/09 06:00 2020/11/09 10:59
丹沢こまち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集