【秦野市】母の日ギフトは秦野の名産を♪『芳甘菓豆芳 平沢本店』

2022年5月8日(日)は、母の日ですね♪

母の日

(*写真はイメージです)

母の日ギフトの準備は済んでいますか?
せっかくプレゼントするならば、秦野の名産品はいかがでしょう。
『芳甘菓豆芳 平沢本店』では、母の日にぴったりな母の日ギフトを販売中です!

秦野の名産といえば、落花生!
こちらのお店でも、落花生の商品がたくさん並んでいます。

芳甘菓

数量限定発売の「手むき素煎落花生」は、落花生好きのお母さまへぜひ!(なくなり次第販売終了)
熟練職人が丹念に煎り上げた極上の逸品だそうです!

芳甘菓

母の日ギフトの特設コーナーが、設けられていましたよ♪

芳甘菓

バラエティ豊かな母の日ギフトがたくさん!
こちらのお店の商品がたくさん詰まったギフトボックスは、受け取ったお母さまも喜んでくれそうです。

芳甘菓

ママにギフトを渡したいお子さんが、お小遣いで買えそうなどら焼きも。
こちらの「ピーどら焼き」は、落花生と白いんげんをじっくり練り上げた、「オリジナル特製ピーナッツ餡」が入っているそうです!

芳甘菓

その他にも、期間限定で販売されている商品もありました!
お茶の風味がたまらなそうな、「お茶つつみ」、こちらも中にはピーナッツ餡が入ってます。

芳甘菓

さっぱりスイーツがお好みのお母さまには、ゼリーもおすすめ。
期間限定の「湘南ゴールドゼリー」と、「ゆずゼリー」は暑い日にも爽やかな風味がおいしく感じられそう!

芳甘菓

今年の母の日は、秦野の名産で日頃の感謝を伝えてみてはいかがでしょう♪

芳甘菓豆芳 平沢本店はこちら↓

2022/05/03 06:50 2022/05/03 06:50
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集