【伊勢原市】9/10(土)、伊勢原駅北口が南国に!?「南国フェス in 伊勢原」が開催されます!

伊勢原駅北口が南国になっちゃう!?
2022年9月10日(土)、伊勢原市内で楽しそうなイベントが開催されますよ~!
「南国フェス in 伊勢原」が行われます!

南国フェス

(*主催者さまより提供いただきました)

ハワイや沖縄など南国をテーマにしたこちらのイベント、フードや雑貨の出店、ステージプログラムもあるそうです。

南国フェス

(*主催者より提供いただきました。)

フード出店のひとつ、「コゲメ」は「ソーキそば」と「サータアンダギー」を販売。

南国フェス

どちらもとってもおいしそうですね!

キッチンカーのコーヒー屋さん、「shonan.Cafe.Lazy」のおいしいコーヒーを飲みながら、ステージプログラムの観覧も楽しそう!

南国フェス

(2022年8月20日(土)のISEFORNIA Marketにて撮影)

ベーカリーカフェの「cafe & bakery C’est la vie(セ・ラ ヴィ)」は出店はありませんが、とってもステキなプレゼントを用意してくださるそうです。

セラヴィ

なんと!
当日に、マンゴークリームパンを100個、プレゼント!
すごいです~!

会場は、伊勢原駅北口のタクシー待機場です。

伊勢原駅の北口に出て、階段を降りるとすぐのところがタクシー待機場になっています。

伊勢原駅

当日、会場周辺は、南国ムードに包まれること間違いなし!
たくさんのおいしいフード、ステキな雑貨、見とれてしまうようなステージパフォーマンス、楽しみです。
9月10日(土)は、伊勢原駅北口へ♪

会場となる伊勢原駅北口タクシー待機場はこちら↓

2022/09/03 06:41 2022/09/04 05:28
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集