【秦野市】秋はやっぱりさつまいも!「さつまいもド」がスタート!『ミスタードーナツ 秦野イオン ショップ』

秋の味覚のひとつ、さつまいも!
さつまいも好きとしては、とってもうれしい季節です。
秋が近づくと、色々なお店でさつまいものスイーツが登場!
『ミスタードーナツ イオン秦野 ショップ』でも、さつまいものドーナツ、「さつまいもド」シリーズの販売がスタートしています!

店頭のケースには、おいしそうな「さつまいもド」シリーズのドーナツが並んでいました!

ミスド

「さつまいもド」の中でも、「蜜いもド」タイプと「ほくいもド」タイプがあるそう。
どちらもおいしそうで、これは悩みます~!

この日は、「さつまいもド 焼き蜜いも風」(165円(イートイン価格、税込))にしました。

ミスド

口に入れると、さつまいもの香りと味が広がります。
やっぱりさつまいも、大好きです!
ドーナツの形から、「ポン・デ・リング」のようなもっちり感を想像していたのですが、食感は全然違いました。
しっとり感のあるドーナツです!
焼き芋風のグレーズがかかっているので、かなり甘さのあるドーナツでした♪
まだまだ秋はこれから。
秋ならではのフードを楽しみましょう!

ミスタードーナツ イオン秦野 ショップはこちら↓

2022/09/08 06:41 2022/09/08 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集