【秦野市】移転リニューアルした喫茶店『ポージィ』に行ってきました!

2022年6月15日(水)の営業を最後に、移転のため一時休業していた喫茶店『ポージィ』が、新店舗にて営業再開したと知り、行ってきましたー!

【秦野市】現店舗の営業は6/15(水)まで!秦野駅近くの喫茶店『ポージィ』へ♪

新しい店舗は、旧店舗の道を挟んだ反対側。
ピカピカの新しい建物です!

ポージィ

建物は変わりましたが、店内の雰囲気は以前と変わらず、温かい雰囲気で居心地の良さを感じます。
モーニングの時間は、モーニングメニューもありますが、この日は以前から気になっていたメニューを注文!

ポージィ

メニュー表にあるメニュー以外にも、カウンターの上側にある黒板にも色々なメニューがあります。
「ビスマルク風ピザトースト」!
半熟たまごが乗っているそう!
気になっていたこちらのメニューをお願いしました。

ポージィ

オーナーさんが注文してから作ってくださるので、出来立てで登場!
アツアツ~!

ポージィ

見てください!
この、トーストの厚み♪
トーストの上には具材がたっぷり。
いつも使用しているチーズが、この日はたまたまなかったので、チェダーチーズになったそうなのですが、チェダーチーズも大好きなのでノープロブレム!

ポージィ

予想通りの、半熟たまごのとろっと感。
ナイフで切ると、中から黄味が溢れ出します!

ポージィ

パラっとかかった黒コショウも良い感じです!
タバスコをかけて食べてもおいしいですよ~。
おいしくいただきました♪
新店舗になっても、違和感なく、ゆったりと過ごせるのはおいしいフードとドリンク、そして笑顔で接してくださるオーナーさんのおかげ。
早くもまた行きたくなっています。
次はモーニングメニューをいただこうかなぁ。
新しくなった『ポージィ』へ、ぜひ行ってみてくださいね!

ポージィはこちら↓

2022/09/07 06:41 2022/09/07 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集