【秦野市】9/17(土)渋沢駅近くにオープン!『PIZZA DINER Walking Flower』

2022年9月17日(土)、渋沢に新しいピザ屋さんがオープンしますよー!

walkingflower

お店の名前は、『PIZZA DINER Walking Flower』

walkingflower

オープンの情報を知り、オープン前に、お店の位置を確認しに行ってきました!
お店があるのは、渋沢駅の北側。

渋沢駅

「渋沢駅前郵便局」の前を左方向に進みます。

「中華料理 橙」まで来たら、右へ曲がります。

左側に「渋沢駅北口第2自転車駐車場」がありますので、その角を左折。

walkingflower

数十メートル進んだ右側にあるこちらの建物が、『PIZZA DINER Walking Flower』になります。

walingflower

お店の前まで来たところ、タイミング良く、オーナーさんと会うことができました。
オープン準備にお忙しい中、お話をさせていただきました!
この日はまだ看板などが設置されていませんでしたが、オープンまでに看板の設置などが行われるそうです。

walkingflower

こちらのお店のこだわりは、ピザ生地に使用する小麦粉。
秦野産の小麦粉を使用しているそうです!
地産地消、地元の食材を使ったおいしいピザが食べられますよ♪

写真を見るだけでも、食べてみたくなるようなピザ!
オープンが楽しみです。

walkingflower.

(*オーナー様より提供いただきました。)

ランチタイムには、ランチメニューもあるそうです。
ゆったりとディナータイムに、ワインやお酒とピザをいただくのもいいですね!
オープンしたら、さっそく食べにお伺いしたいと思います♪

PIZZA DINER Walking Flower はこちら↓

2022/09/15 06:41 2022/09/15 06:41
きなこママ

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ秦野市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集