【秦野市】9/26(月)まで!『イオン秦野ショッピングセンター』にて「鉄道忘れ物 掘り出し市」が開催中!

『イオン秦野ショッピングセンター』で、おもしろいイベントが開催されています!

イオン

2022年9月15日(木)~26日(月)まで開催されているのは、「鉄道忘れ物 掘り出し市」

鉄道忘れ物

忘れ物が販売されている!?
どんなものがあるのか、興味津々で会場へ行ってみました!

鉄道忘れ物

会場は『イオン秦野ショッピングセンター』の別館2F、エディオン前特設会場です。
エスカレーターを上がって、会場の前まで来ると、たくさんの商品が並んでいました!
全部、鉄道の忘れ物!!
私も、電車に乗ったときに、忘れ物をしちゃったことがあります・・・。
電車内に忘れやすいのが、傘ではないでしょうか?
やはり、傘の忘れ物、多いようです!

鉄道

帽子を忘れてしまう方もいらっしゃるのですね。
電車内で脱いだあと、落としてしまうのかなぁ。

鉄道忘れ物

文房具やハンコもありました!
バッグやポケットから、落ちてしまったのかも。
電車は、毎日何本も走行していますし、忘れ物はきっとたくさんあるのでしょうね。

鉄道忘れ物

未使用品もいくつかありましたよ。

鉄道忘れ物

こちらの会場に並んでいるのは、日々の電車内の忘れ物のほんの一部だと思います。
掘り出し市なので、もしかしたら必要なモノがお得なプライスで販売されているかもしれません!
気になる方は、ぜひ行ってみてくださいね。

イオン秦野ショッピングセンターはこちら↓

2022/09/21 06:41 2022/09/21 07:44
きなこママ

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ秦野市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集