【秦野市】『麺処 よつかど』が9/23(金・祝)に『麺とスープだけ』にリニューアルオープン!!

秦野駅からすぐ、本町四つ角交差点のところにあった『麺処 よつかど』
夏のとある日、お店のInstagramを見ると、「リニューアルオープン」するとあり、「いったんお店を閉めるのかな?」と思っていると・・・。

あれよあれよという間に、お店の工事がスタート!

そして、ついに!
2022年9月23日(金・祝)にオープン!
お店の名前は、『麺処 よつかど』から『麺とスープだけ』に変わったそうです♪

たまたま、近くでお店のTwitterを見ていると、グランドオープンを前にプレオープンしていました!
お店の雰囲気やメニューが気になり、店長さんにお願いして、お店の中を見せていただくことに。

麵とスープだけ

看板も新しく!!

麺とスープだけ

店内奥には、テーブル席があります。
4人でもゆったり座れるので、家族やお友達と一緒にラーメンを食べに来るのにも良さそうです。

麵とスープだけ

「一人で行くのはちょっと・・・」と、おひとり様での来店に躊躇している方も心配ご無用!
仕切りのある1人分の席があるので、周りを気にせず、ラーメンを堪能できます。

麵とスープだけ

こちらのおひとり様席は、「くつろぎ席」。
店長さんの温かい心遣いが、うれしいです♪

麵とスープだけ

お店の名前が『麺とスープだけ』とあるよう、最もシンプルなメニューは麺とスープだけの「醤油ラーメン」と「塩ラーメン」。
こだわりのスープと麺のおいしさを味わいたいなら、シンプルなこちらのメニューがいいかも!

麵とスープだけ

具が入ったメニューも色々あります。
チャーシューやもやし、味玉、穂先めんまなど、好きな具の入ったラーメンを選ぶこともできますよ。

麵とスープだけ

おもしろいのが、乗っている具の量で値段が変わること!
例えば「チャーシューメン」は、1枚盛り~10枚盛りまで選ぶことができ、チャーシューの枚数で値段が変わります。麵とスープだけ

その日の気分や、お腹の空き具合、予算に合わせて選べるラーメンメニューになっています。
また、ありがたいことに麺の大盛り無料、ライス無料取り放題!
お腹いっぱい食べたい方も、麺の大盛りとライスてんこ盛りで、大満足できるはず!
新しくなった『麺とスープだけ』、ぜひ行ってみてくださいね♪

麺とスープだけはこちら↓

2022/09/23 06:41 2022/09/24 06:53
きなこママ

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ秦野市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集