【秦野市】9/17(土)にオープンしたピザ屋さん『PIZZA DINER Walking Flower』へ!こだわりの秦野産小麦使用のピザ生地ですよ!

2022年9月17日(土)にオープンしたピザ屋さん、『PIZZA DINER Walking Flower』

【秦野市】9/17(土)渋沢駅近くにオープン!『PIZZA DINER Walking Flower』

オープンしてからお店へお伺いできる機会を待ち望んでいましたが、ついに実現♪
ランチタイムに行ってきましたよ!

PIZZA DINER Walking Flower

店内は、ピンクを基調としたポップなイメージの内装。
丹沢の自然を思い起こすような壁のディスプレイ、リラックスできる雰囲気です。

walkingflower

テーブル席とカウンター席の両方があり、1人でも複数人でも入りやすいお店です。

walkingflower

ランチメニューはこちら。
オープンから14時30分まで注文できるランチメニューは、ミニサラダとドリンクがつきます。
プラス料金で、アルコールや、サイドメニューも注文できますよ。
この日オーダーしたのは、ピザの定番「マルゲリータ」。
ドリンクはアイスコーヒーにしました。
そして、何気なく追加した「フライドチキン」。
この選択、本当に大正解でした!!!
お腹に余裕がある方は、ぜひ「フライドチキン」を追加してみてくださいね。

walkingflower

まずは、ミニサラダが登場。
新鮮な野菜のシャキシャキ感がおいしいサラダでした!

walkingflower

ドリンクも食事と一緒に提供してもらえるようお願いしました。

walkingflower

そして、お待ちかねの「マルゲリータ」が!
注文してから焼いてくださるこちらのお店のピザ、テイクアウトも可能ですが、やはりピザのおいしさを最大限に味わえるのは出来立て!

walkingflower

こちらのお店のこだわりは、ピザ生地に使用する小麦粉。
秦野産の小麦粉を使用しています。
全粒粉の小麦粉なので、少し茶色がかった生地です。
まずは、生地そのものの味をと思い、端の部分をぱくっと。
生地の表面は焼き立てのカリッと感を残しつつ、手でちぎるとしっとりとしたモチモチ感が。
生地だけでもおいしい!

walkingflower

「マルゲリータ」の具は、トマトソース、パルミジャーノ、モッツァレラ、バジルです。
シンプルな具だからこそのおいしさ、トマトソースにトロっと溶けたチーズ、そしてふんわり感じるバジルの風味。
とってもおいしかったです♪
そして、ピザ同様に、そのおいしさに大満足だったのが「フライドチキン」。

walkingflower

ボリューミーで、かつジューシー、オーナーさんが丁寧に仕込んで揚げたフライドチキンです。
これ、ぜひ追加注文してみてください!
おいしいだけでなく、ピザ生地に秦野産小麦粉使用の、秦野市民にはうれしいこちらのお店。
ぜひ行ってみてくださいね♪

PIZZA DINER Walking Flower はこちら↓

2022/10/22 06:41 2022/10/22 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集