【秦野市】11/6(日)「さかえちょう公園」にて開催!「大道商和会 秋祭り」!

秋真っただ中!
お出かけにも気持ち良い気候になりました。
毎週のように行われている地域のイベントに参加するのが楽しい日々です。
2022年11月6日(日)にも楽しそうなイベントが開催されますよ。

大道商和会

開催されるのは、「大道商和会 秋祭り」。
お笑いライブステージイベントや、ビールや焼き鳥などの出店もあるそうです。
桜町商店会名産PR事業の大抽選会も開催されるそうで、何か賞品が当たるのかと期待しています。

大道商和会

会場は、「さかえちょう公園」。
秦野駅から徒歩で行ける公園です。

大道商和会

お笑いライブステージにおいしい食べものや飲み物、会場ではたくさんの方々の笑顔が見られそうですね。
ぜひご家族やお友達と、行ってみてくださいね♪

さかえちょう公園はこちら↓

2022/11/05 06:41 2022/11/05 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集