【秦野市】3つの味が1度に楽しめる!『洋菓子 Marron』の「青葉の香り スシャール」

先日、とってもおいしいスイーツに出会いました!
そのスイーツを販売するのは、「はだの桜みち」沿いにある『洋菓子 Marron』。
かわいらしい建物に、「OPEN」の看板、以前から通りかかるたびに気になっていたお店です。

マロン

お店の壁に掲示されている、こちらのお菓子。
「青葉の香り スシャール」というお菓子で、こちらのお店の一番人気の商品だそう!
チョコスポンジ、パイ、クッキーがたっぷりのチョコでサンドされているとか。
見るだけ、聞くだけでも、食べたくなるお菓子ですね。

マロン

さっそく、入店することにしました。
ドアを開けると、スイーツの甘い香りが♪
洋菓子店ならではの、幸せな香りです。
チルドケースには、たくさんのケーキが並んでいましたよ!
生ケーキの種類もとても豊富です。

マロン

店内の左側は、焼き菓子コーナー。

マロン

バラエティ豊かなラインナップで、あれもこれもと買いたくなってしまうかも!

マロン

そして、見つけました!
こちらが「青葉の香り スシャール」です。
ひとつひとつ個包装になっていて、1個から購入できますよ。

マロン

購入し、さっそく自宅でいただきました♪

マロン

材料は、小麦粉、バター、卵、ココア、小麦粉、スイートチョコ、砂糖にアーモンドスライス。
添加物や保存料不使用で、スイーツ本来のおいしさを楽しめます。

マロン

包装を開けてみると・・・。
チョコスポンジ、パイ、クッキーのキレイな層が♪
ぐるりとチョコでコーティングされ、周りにはアーモンドスライスがたっぷりかかっていました。

マロン

ブラックコーヒーと共にいただきました。
甘さのあるスイーツなので、一緒に飲むドリンクは苦めのドリンクが合うかもしれません。
ブラックコーヒーにはぴったり♪
ひと口でチョコ、パイ、クッキー、スポンジ、アーモンドと、色々な味と食感が味わえますよ。
食べる箇所によって、味が少しずつ違うので、色々なスイーツを食べているようです。
とーってもおいしかったです!
『洋菓子 Marron』に行った際には、ぜひこちらの「青葉の香り スシャール」を買ってみてくださいね。

洋菓子 Marronはこちら↓

2022/11/06 06:41 2022/11/06 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集