【秦野市】モーニング隊が行く in 秦野⑧!鶴巻温泉駅近くのケーキ屋さん『アンドリアン』でモーニング!

カフェなどでいただくモーニングをこよなく愛する私、きなこママの「モーニング隊が行く!in 秦野市」。
シリーズ第8弾は、鶴巻温泉駅から徒歩1分、老舗洋菓子店の『洋菓子&喫茶アンドリアン』に行ってきました。

【秦野市】モーニング隊が行く in 秦野市!⑦『デニーズ 秦野渋沢店』でゆったりモーニングタイム♪

こちらのお店は、以前、かわいいスティックドーナツが買えるお店としてご紹介したケーキ屋さんです。

【秦野市】キュートなスティックドーナツ!老舗洋菓子店の『アンドリアン』で買ってみました!

伺った際に、メニュー表にあったモーニングメニューが気になり、先日行ってみましたよ♪

アンドリアン

モーニングメニューは1種類のみ。
朝9時から11時までで、トースト、コーヒーまたは紅茶のモーニングセットになります。(税込693円)
ドリンクはホットでもアイスでもOKだそうですよ。

アンドリアン

モーニングの時間帯でも、店内のショーケースに並んだケーキ類もイートインで食べることができます。
トーストのセットにプラスしてもいいですね。
オーダーして、席で待っていると、トーストとコーヒーが提供されました。

アンドリアン

トーストにはバターが塗られていて、こんがりと焼かれています。
ストロベリージャムがついていました。

アンドリアン

さっくさくのトーストにホットコーヒー、これだけでも十分、至福の時間ですが、せっかくならばとシュークリームを追加。

アンドリアン

このシュークリームが、とってもおいしいんです!
トロトロのカスタードクリームがたっぷり入っていました。
とても人気の商品のようで、朝9時に入店したときには、ショーケースにたくさん並んでいましたが、食べ終えて数十分後にお店を出るときは残り2個になっていました。

アンドリアン

人気の理由がわかるとてもおいしいシュークリームです!
店内の雰囲気、お店の方、とても優しく、温かみを感じるステキなケーキ屋さんです。
朝から癒しの時間が過ごせますよ♪
おいしいトーストとドリンク、甘ーいスイーツで、ゆったりとした朝の時間をお楽しみくださいね。

アンドリアンはこちら↓

2022/11/24 06:41 2022/11/24 07:53
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集