【伊勢原市】12/4(日)、『伊勢原大神宮』にて開催!「ISEHARA TAKE IT EASY MARCHE」

2022年12月4日(日)に、とっても楽しそうなイベントが伊勢原で開催されますよ!

takeiteasy

(*主催者様より提供いただきました)

伊勢原市内で様々なイベントの企画をしている「ISEHARA TAKE IT EASY」主催の「ISEHARA TAKE IT EASY MARCHE」です。
イベントテーマは「子供も大人もみんなで楽しめるマルシェ」。
おいしいフードのお店がたくさん並び、ワークショップやステージプログラムもある、盛りだくさんのマルシェです。
フードは、小麦を使ったパンやお菓子がメイン。地元の食材を使った商品が並ぶそうですよ。

会場は『伊勢原大神宮』です。
伊勢原駅に着いたら、北口へ出てくださいね。

大通りから、北方面へまっすぐ進みます。
伊勢原

駅から歩いて12分ほど。
歩いてお腹を空かせて行きましょう♪
進行方向右手側に、『伊勢原大神宮』の鳥居がありますので、そちらから境内へ進んでくださいね。

伊勢原大神宮

当日は、こちらの広い境内にどんな風にお店が並ぶのか楽しみです。
マルシェのスタートから始まるステージの音楽も、会場全体を盛り上げてくれそうですね。

伊勢原大神宮

出店やステージ、ワークショップに関する最新情報は、公式Instgramで随時お知らせが出ていますので、ご確認ください。

12月4日(日)は、ぜひ『伊勢原大神宮』へ!
お子さんも大人の方も、思いっきり楽しみましょう!

伊勢原大神宮はこちら↓

2022/11/27 06:41 2022/11/27 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集