【伊勢原市】創業45年!とんかつと肉料理『麻釉』のボリューミーなとんかつ!

たくさん食べたい方におススメなお店を見つけました!
伊勢原駅北口から徒歩3分ほどのところにある『麻釉』は、そのボリュームたっぷりの定食が人気のお店。

麻釉

お店のホームページには、「お腹に愛を 満腹入口」の文字。
店頭のメニュー写真にも、だいぶお腹がいっぱいになりそうなメニューが並んでいました。
満腹間違いなしのようですよ!

麻釉

この日は、すでに夕方にさしかかる時間だったので、テイクアウト利用をすることに。

麻釉

店内に入ると、手前にカウンターがあります。
こちらでテイクアウトのオーダーをお願いしました。
メニューを見せていただきましたが、とにかく種類が多い!!
ランチタイムメニューもすべてテイクアウト可能です。
定食のメニューには、おかずの他に、ライス・味噌汁・お新香がつきます。
定食のメニューを単品としても、210円(税込)引きで注文できるそうですよ!

麻釉

揚げ物や小鉢の単品メニューも注文可能です。

麻釉

この日は、ロースかつ1枚とメンチカツ2枚をテイクアウト。
注文して、店内の椅子に座って待っていると、店員さんが、てんこ盛りのご飯のどんぶりを運んでいます。
まるでアニメに出てくるような、ありえない量のご飯が盛られていました。
ライスの大盛りが追加料金でできるそうなのですが、あの量は本当にすごい!!
ぜひお腹いっぱい食べたい方は、店内で、ライスを大盛りにして注文してみてくださいね。
アツアツのロースかつとメンチカツ、さっそく自宅でいただきました。
パックにキャベツと一緒に詰められた大きなロースかつ。

麻釉

メンチカツも大きい!!

麻釉

サクサクの衣に、肉厚だけどやわらかいロースかつ、メンチカツも肉感がすごかったです♪
どちらもとてもおいしかったですよ。
お腹いっぱいになりました!
伊勢原駅周辺で、しっかりご飯を食べたいときには、ぜひ『麻釉』へ行ってみてくださいね。

麻釉はこちら↓

2022/12/22 06:41 2022/12/22 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集