【秦野市】「鶴巻温泉朝市2022年大感謝祭 ガラポン抽選会」が12/29(木)に開催です!

毎週土曜日の朝、鶴巻温泉駅前広場で行われている「鶴巻温泉朝市」。

つるまき朝市

2022年11月5日(土)からは、朝8時よりスタートしています。(4月~10月は朝7時から、11月~3月は朝8時~)

鶴巻温泉朝市

野菜や花、お菓子やメダカ用品と、色々なお店が並ぶこちらの朝市。

鶴巻温泉朝市

人気の商品は、朝市開始直後からどんどん売れていくそうですよ!

鶴巻温泉朝市

(*出店者様より提供いただきました)

メダカとメダカ用品のお店「でんぼ」では、お店の方にメダカについて色々聞きながら買うことができます!

 

東京神田にある老舗喫茶店の「斎藤コーヒー」も出店しているときがあります。

斎藤コーヒー

コーヒー好きな方はぜひ、公式Twitterで出店情報を見て、朝市へ♪

そして、鶴巻温泉朝市より、うれしいお知らせが!
今年1年の感謝を込めて、「鶴巻温泉朝市2022年大感謝祭 ガラポン抽選会」が開催されるそうです。
開催日は2022年12月29日(木)。この日は木曜日の開催となりますので、ご注意くださいね。
ガラポン抽選会は、空くじなし!!
参加無料で、先着100名様までできます。
朝早くから賑わるこちらの朝市、抽選会参加の競争率が高そうですね!
早起きは三文の徳、ぜひスタート時間に行って、まずはガラポン抽選会の参加を。
そして、ステキな景品を当ててくださいね♪

鶴巻温泉朝市が行われる鶴巻温泉駅前広場はこちら↓

2022/12/23 06:41 2022/12/23 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集