【秦野市】渋沢駅構内にある『Odakyu SHOP 渋沢店』が、12/30(金)に閉店します。

渋沢駅構内のお店がひとつ、閉店するそうです。

渋沢駅

構内の改札手前にある、『Odakyu SHOP 渋沢店』。

小田急ショップ

お店の前に閉店のお知らせが出ていました。

小田急ショップ

本日、2022年12月30日(金)をもって、閉店することになったそうです。
電車に乗る前に、さっと手軽に新聞やお菓子などを購入できるこちらのお店、渋沢駅を利用する方は何度か利用したことがあるのではないでしょうか。
渋沢駅構内には、「Odakyu OX 渋沢店」がありますので、今後は何か買うものがあるときにはこちらを利用してくださいね。

小田急マルシェ

閉店する『Odakyu SHOP 渋沢店』の隣には、「名代 箱根そば 渋沢店」もあります。
電車に乗る前や降りたあと、食事が必要なときはこちらも利用できます。

箱根そば

閉店はとても残念ですね。
電車を利用する方々や地域の方々に、商品を提供してくださりありがとうございました。

Odakyu SHOP 渋沢店のある渋沢駅はこちら↓

2022/12/30 06:41 2023/01/10 09:04
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集