【伊勢原市】これがハーフセット!?『本格インドカレー DAWAT HALAL FOOD』のボリューム満点ランチ!

寒い日には、お腹の底からカーっと熱くなるスパイシーな食べ物がGOOD!
この日訪れたのは、伊勢原駅南口から徒歩3分のところにある『本格インドカレー DAWAT HALAL FOOD』

dawat

扉を開けると、エキゾチックな雰囲気たっぷりの店内。

dawat

子どもも一緒にお店にお伺いしたのですが、とても優しいお店の方が色々と心遣いをしてくださり、子連れでも安心して利用できるお店です。
たくさんのメニューがあるこちらのお店。
カレーの種類が選べるセットがあります。

dawat

写真で見るだけでもボリュームがありそうなのがわかります。
1000円以下で、カレー、ナンまたはライス、サラダにスープ、骨なしタンドリーチキン、ドリンクまでついちゃうメニューも!
しかもナンとライスはお替わり自由という大盤振る舞いぶり♪
さすがにそこまで食べきる自信がないなと、他のメニューを見てみると・・・。
お手頃価格のハーフセットを発見!
カレーが選べて、ナンかライスがつくAハーフカレーセット、AにサラダとスープがつくBハーフカレーセット、Bに骨なしタンドリーチキンがつくCハーフカレーセットがあります。

dawat

これでも十分お腹いっぱいになりそう!
ということで、注文したのはCハーフカレーセット。
カレーは、チキンのホウレン草カレーにしました。
まずは、スープとサラダがきました。
ハーフセットなので、サラダやスープもハーフかと思いきや、お皿にしっかり盛られたサラダとお椀に入ったスープが。
にんにくの風味たっぷりのスープは体が温まります。
野菜たっぷりもうれしいですね!

dawat

そして、カレーとナン、骨なしタンドリーチキンがきました!
ナンはお皿からはみ出ています~!

dawat

何が一体ハーフなのだろうと思うくらいのボリューム感。
ナンはふかふか、アツアツです!

dawat

カレーはとてもおいしかったですよ!
ナンにたっぷりつけていただきました。
チキンもスパイス感のある、独特な風味が美味♪

dawat

食べきる頃には、お腹いっぱいになりました!
これで750円(税込)はお得感があります♪
もっとお腹いっぱい食べたい方は、ハーフではない、ナンとライスがお替わり自由のメニューにチャレンジしてみてくださいね。
料理もおいしく、店員さんの親切な対応に気持ち良く食事できる『本格インドカレー DAWAT HALAL FOOD』、ぜひ行ってみてください。

本格インドカレー DAWAT HALAL FOODはこちら↓

2023/01/05 06:41 2023/01/05 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集