【秦野市】食パン専門店『Hibi Pan Bakery & cafe』でしっとり食パンのサンドをイートインしてきました!

食パン専門店『Hibi Pan Bakery & cafe』
以前、「秦野名産センター」での店頭販売をご紹介しました。

【秦野市】食パン専門店『Hibi Pan Bakery & cafe』が毎週火曜日に「秦野名産センター」で店頭販売をスタートしました!

おいしい食パンを使ったメニューが、店舗ではイートインできると伺っていたので、お店の方へ行ってきました~♪

hibipan

訪れたのは、土曜日の朝9時。
オープンして間もなく入店しました。
すでに何人かのお客さんがいらしていましたよ。
食パン専門店なので、おいしい食パンを購入して持ち帰ることができます。
土日限定や季節限定商品もありますので、お見逃しなく!

この日は、イートインで利用することに決めていたので、さっそくメニューを拝見。
朝9時から10時30分までは、モーニングメニューもあるようです。

hibipan

食パンを使ったアラカルトメニューはこちら。
トースト、色々な種類のサンドがあります。

hibipan

単品のドリンクメニューには、ラスクがつきます。

hibipan

この日オーダーしたのは、たまごサンドとホットの紅茶。
メニューにある「たまごたっぷり」の文字は、魅力的ですね♪
写真で見てもとてもおいしそうです!
オーダーしてから作ってくださるようです。
出来立てのたまごサンド、紅茶が到着しました!

hibipan

たまごサンドには、サイドにサラダとフライドポテトも。
とってもボリューミー!
写真通り、あふれんばかりのたまごがたっぷりサンドされていました!

hibipan

食パンはしっとりしていて、やわらかく、とても食べやすいです。
手で持ってそのまま食べると、たっぷりのたまごがこぼれ落ちそう。
お腹いっぱいになりますよ~♪
紅茶は単品で注文したので、ラスクも一緒に提供。
ドリンクと一緒にちょっと甘いモノが食べたいなというとき、ありますよね。
とてもうれしいサービスです。

hibipan

紅茶はカップ2杯以上、ポットに入っていました。
寒い日だったので、温かい紅茶で体もしっかり温まりましたよ。
とてもおいしくいただきました。
食パン専門店のおいしいカフェメニュー、食事系のパン以外にも、フレンチトーストなどもありますので、色々なメニューを楽しんでみてくださいね。

食パン専門店 Hibi Pan Bakery & cafeはこちら↓

2023/01/22 06:41 2023/01/22 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集