【秦野市】限定店舗販売!季節のおすすめスイーツを『スターバックスコーヒー イオン秦野店』で食べてきました♪

おいしいコーヒーとスイーツなどが楽しめる『スターバックスコーヒー イオン秦野店』

starbucks

季節ごとの新作スイーツを楽しみにしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
バレンタインに向けた甘いスイーツが販売中です!

季節のおすすめとして紹介されている「もっちりボール チョコ&ルビーチョコ」を見つけました!
こちらの商品は、限定店舗での販売となっているそう。
神奈川県内では70店舗で販売しています。
限定店舗販売商品が近くの店舗で購入できるのはうれしいですね♪
さっそく購入しました!

スターバックス

2種類のボール型焼き菓子が3個ずつ、カップに入っています。
チョコは、ココアパウダーを入れた生地に、チョコレートフィリングが入っていました。生地はもっちもち!
ルビーチョコは、ルビーチョコレートを混ぜた生地に、フルーティーなルビーチョコレートフィリング。
甘酸っぱさがとてもおいしかったですよ。
ちょうどいいサイズ感で、仕事や家事のブレイクタイムにぴったり。
おいしいコーヒーと一緒に、ぜひこちらのスイーツを食べてみてくださいね。

スターバックスコーヒー イオン秦野店はこちら↓

2023/01/23 06:41 2023/01/23 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集