【秦野市】天然酵母パンにずっしりクリームパン!秦野駅近くのパン屋さん『Sympathie(サンパシー)』へ♪

秦野駅南口から徒歩5分ほどのところにあるパン屋さん、『Sympathie(サンパシー)』。

サンパシー

レンガ模様の建物が、かわいらしい雰囲気のパン屋さんです。
天然酵母パンが買えるお店を探していて、たまたま見つけたこちらのお店。
地域の方々にはお店のファンの方も多いようで、「〇〇がおいしいよ!」という声を聞くことがあります。
店内には、お店で焼いたおいしそうなパンが並んでいました。
天然酵母のパンは、「天然酵母〇〇」と表示されています。

サンパシー

シンプルな食パン、惣菜パン、甘いパン、種類も豊富ですよ!

サンパシー

気になっていた天然酵母全粒粉ロールを買ってみました!
こちらは1個140円(税込)です。
天然酵母パン独特の、もっちりとした食感、何もつけなくてもパンの素朴なおいしさを味わえるパンでした。

サンパシー

天然酵母パンは、色々な種類があり、天然酵母玄米ロールもありました。
種類の違う天然酵母パンを購入して、食感や味わいの食べ比べも良さそう!

サンパシー

そして、「ぜひ買ってみて!」との評判高い、クリームパンも購入。
1個180円(税込)です。

サンパシー

トングでつかんでトレイに乗せようとしたら、あまりの重量感に危うく落としそうに。
クリームがたっぷり入っていて、普通のクリームパンの2倍以上の重さがあるのではと思うほど。
濃厚なクリームで、とってもおいしかったです!

サンパシー

どのパンもとてもおいしかったです。
甘いモノがお好きな方は、ずっしり、たっぷりなクリームパンをぜひ!
駅からも近いので、一度足を運んでみてくださいね。

Sympathie(サンパシー)はこちら↓

2023/01/24 06:41 2023/01/24 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集