【秦野市】モーニング隊が行く in 秦野⑨!リーズナブルにしっかり朝食を!『ガスト 秦野平沢店』

カフェなどでいただくモーニングをこよなく愛する私、きなこママの「モーニング隊が行く!in 秦野市」、第9弾!

【秦野市】モーニング隊が行く in 秦野⑧!鶴巻温泉駅近くのケーキ屋さん『アンドリアン』でモーニング!

今回行ってきましたのは、『ガスト 秦野平沢店』です。
こちらのお店は、平日は午前9時から、土曜日、日曜日、祝日は朝7時から営業しています。(2023年1月現在)
とにかくリーズナブルでお得感のあるモーニングメニューがありますよ!
日替わりスープとドリンクバーつきでこの価格です。

ガスト

この日オーダーしたのは、目玉焼きセット。
ソフトフランスパンをチョイスしました。

ガスト

目玉焼きは、卵2つ分!
パンも手のひらサイズくらいあります。
もちろん日替わりスープもカップに注いできました。

ガスト

卵2個分、たんぱく質もたっぷり摂れるメニューです。
野菜も添えられているのはいいですね。

ガスト

朝からしっかり朝食を摂りたい方におすすめですよ。
ドリンクバーつきですので、ドリンクをいただきながら、ゆったりとした朝の時間をお過ごしくださいね♪

ガスト 秦野平沢店はこちら↓

2023/01/25 06:41 2023/01/25 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集