【秦野市】3/1(水)からスタートした移動販売パン屋さん『トラットリア・フォルツァ 秦野店』。木曜日に「白笹稲荷神社」で販売しています!

秦野市内を巡る移動販売パン屋さんを見つけました!
『トラットリア・フォルツァ 秦野店』は、2023年3月1日(水)からスタートしたパン屋さん。

「白笹稲荷神社」にて、毎週販売しているとの情報を知り、さっそく行ってきましたよ♪

白笹稲荷神社

「白笹稲荷神社」での販売は、毎週木曜日の午後14時から14時半まで。

14時過ぎに到着すると、すでにパンの販売がスタートしていました♪

フォルツァ

(*許可を得て掲載しています)

こちらの旗を目印に!
近所の方や、神社にお参りに来た方が、パンを購入しに来ていらっしゃいましたよ。

フォルツァ

カゴに入ったたくさんのパン、おいしそうです!
こちらのお店のパンは、長野県にある工場で作られたパンを秦野市まで運んで販売しているそうです。

フォルツァ

「もうすぐ終了」と書かれたパンも。
時期により、期間限定のパンもあるようです。

forza

店長さんにお伺いしたところ、人気のパンはこちら!
中にクリームが挟まれた、牛乳パンはボリュームたっぷりの大きなパンです。
ふわふわのパンで、お子さんも大人の方にも人気のパンだそう。
そして、おやきのパンは、長野の工場で作られたパンならでは。
ご当地名物のおやき、こちらのパンの中には野沢菜マヨが入っているそうです。

forza

パンのほかにも、焼き菓子も販売しています。
ラスクは色々な味があって、種類も豊富。
ベイクドドーナツやひと口サイズのあんドーナツも。
ランチにパン、おやつにこちらの焼き菓子を購入するのもいいですね♪

forza

「白笹稲荷神社」での販売は、30分間の短い時間。
タイミングよく出会えた方はラッキー!?
ぜひ、『トラットリア・フォルツァ 秦野店』のおいしいパンを味わってみてくださいね。

トラットリア・フォルツァ 秦野店が、毎週木曜日にパン販売を行っている白笹稲荷神社はこちら↓

2023/03/29 06:41 2023/03/29 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集