【秦野市】4/2(日)、『秦野市カルチャーパーク』ピクニック広場にて「インハイ 箱の中にインしている秦野のハイスクールストゥーデンツよ、爆発しろ!〜見ろ!これが俺たちの青春だ!〜」が開催されます!

青春、真っただ中!
高校生たちが企画したイベントが、2023年4月2日(日)に開催されます!

青春

(*画像はイメージです)

開催されるのは、「インハイ 箱の中にインしている秦野のハイスクールストゥーデンツよ、爆発しろ!〜見ろ!これが俺たちの青春だ!〜」。
学生団体E4によるイベントです。

会場は『秦野市カルチャーパーク』のピクニック広場。

カルチャーパーク

当日は、ステージが設置され、市内外の高校の生徒さんによる演奏などが見られるそうです。
公式Instagramでは、出演する皆さんの紹介がされています♪

ここ数年の社会情勢で、自分たちの活動などを披露する場が少なかったであろう、高校生の皆さん。
イベントにはアツい想いで、参加されることと思います。
高校生の活躍、ぜひご覧くださいね!

会場の秦野市カルチャーパークはこちら↓

2023/03/30 06:41 2023/03/30 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集