【秦野市】10/14(土)、『イオン秦野ショッピングセンター』にて「神奈川再発見」フェア特別企画「未病改善コーナー」が設けられます!

季節の変わり目は、体調管理が難しいですね。
なんとなく体がだるい・・・。
そんな方は、未病改善に役立つ健康測定をしてみませんか?
「未病」とは、「健康」と「病気」を分けて捉えるのではなく、「健康」と「病気」の間を連続的に変化する状態を指します。
日常生活で「未病改善」を心掛けることが、心身をより健康に近づけるコツだそうですよ。
2023年10月14日(土)に、「神奈川再発見」フェア特別企画として、『イオン秦野ショッピングセンター』2階のフードコート前に「未病改善コーナー」が設けられるそうです。

未病

予約不要なので、買い物の合間にも行けますね。

未病

当日は、ヘモグロビン量測定、血管年齢測定、自律神経チェッカーなど、様々な健康測定ができます。
「未病改善・健康増進に関するアンケート」に回答するとステキなプレゼントもあるそうですよ!

未病

この機会にぜひ、ご自身の体をチェックしてみてくださいね。

イオン秦野ショッピングセンターはこちら↓

2023/10/12 06:41 2023/10/12 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集