【秦野市】12/28(木)まで!「かみちゃん号でまわろう!上地区クイズラリー」が開催中!限定100個のプレゼントも!

渋沢駅から上地区を走る乗合自動車、「行け行けぼくらのかみちゃん号」に乗ってクイズラリーにチャレンジしましょう!
2023年11月15日(水)から12月28日(木)まで開催されているのは、「かみちゃん号でまわろう!上地区クイズラリー」。

上地区クイズ

かみちゃん号の5つのバス停近くにあるスポットにまつわるクイズに答えて、キーワードをそろえてプレゼントをゲット!

上地区クイズ

なかなか難しいこちらのクイズ・・・。
回答欄に答えを記入して、キーワードを出します。
そのキーワードを書いて、『秦野市役所西庁舎』2階の交通住宅課に持参または、かみちゃん号車内で提示するとプレゼントがもらえちゃいます!

上地区クイズ

公共交通オリジナルパスケースがもらえますよ!
限定100個のみとなります。(グッズ引き換えは2024年1月31日(水)まで。(なくなり次第終了))

かみちゃん

クイズに挑戦して、ぜひプレゼントをゲットしてくださいね♪

プレゼント引き換え場所のひとつである、秦野市役所西庁舎はこちら↓

2023/12/20 06:41 2023/12/20 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集