【秦野市】『シャトレーゼ 秦野渋沢店』が改装工事中!リニューアルオープンは1/19(金)!

おいしいスイーツやアイスなどが人気の「シャトレーゼ」
秦野市内には、『シャトレーゼ 秦野渋沢店』があります。

シャトレーゼ

渋沢駅からは徒歩12分ほど、「テクノパーク入口」交差点のすぐ近くにあります。

シャトレーゼ

先日、お店の前を通りかかると、お店が閉まっている様子・・・?

シャトレーゼ

近くまで行ってみると、店舗リニューアルのお知らせが出ていました。
店舗リニューアルのため、2024年1月8日(月・祝)から18日(木)まで一時休業となっていました。
リニューアルオープンは、1月19日(金)だそうです。
もう間もなくです!

シャトレーゼ

こちらの店舗には、平日、休日問わず、たくさんのお客様が訪れているのを見かけます。
リニューアルオープンを心待ちにしている方も多くいらっしゃるかと思います。
オープンが楽しみですね!

シャトレーゼ

来月はバレンタイン♪
そろそろチョコレートの準備を考える時期ですね。
「シャトレーゼ」の「バレンタインフェス 2024」ではおいしそうな焼き菓子やケーキが紹介されています。

リニューアルオープンする『シャトレーゼ 秦野渋沢店』でバレンタインギフトを!
その他のおいしいスイーツやアイスも盛りだくさん、ぜひお店へ行ってみてください。

シャトレーゼ 秦野渋沢店はこちら↓

2024/01/17 06:41 2024/01/17 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集