【秦野市】2/14(水)から3/6(水)まで『はま寿司 秦野平沢店』はリニューアル工事のため休業となるそうです。

リーズナブルにおいしいお寿司が食べられるお店として人気の「はま寿司」
秦野市平沢にある『はま寿司 秦野平沢店』から、気になるお知らせが出ていました。

はま寿司

『はま寿司 秦野平沢店』があるのは、はだの桜みち沿い。

はま寿司

「南中原」バス停の近くです。

はま寿司

先日お店の前を通った際に、店頭にリニューアル工事のお知らせが出ているのに気が付きました。

はま寿司

リニューアル工事に伴い、2024年2月14日(水)から3月6日(水)まで『はま寿司 秦野平沢店』は休業になるそうです。
リニューアルオープンは、3月7日(木)になります。
休業前の最終営業日、2月13日(火)は22時に閉店(ラストオーダーは21時30分)ですのでご注意ください。

はま寿司

休業前の現在(2024年1月)、こちらのお店は朝10時からオープンしています。
リニューアル前にもう一度「はま寿司」のお寿司が食べたい方はぜひ。
朝からお寿司もたまにはいいかも!?

はま寿司

旬の寿司ネタも色々登場していますよ。
お寿司はもちろん、うどんやそばなどのサイドメニューやデザートメニューも充実しています。
子どもたちも気軽にお寿司が楽しめる「はまっこセット」もありますので、子ども連れでもとても行きやすいお店です。

はま寿司

リニューアルオープン後の新店舗もどのようになるのか楽しみですね。

はま寿司 秦野平沢店はこちら↓

2024/02/12 06:41 2024/02/12 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集