【伊勢原市】3/26(火)まで『駅ナカクルリンハウス』にて「第2回 絵画造形陶芸教室 陶はじめ作品展」が開催中!

伊勢原駅近くにある、少人数制の絵画造形教室、陶芸教室の「陶はじめ」
2024年3月14日(木)~3月26日(火)まで、「第2回 絵画造形陶芸教室 陶はじめ作品展」が開催されています。
教室に通う子どもたちの作品を見ることができると知り、さっそく、作品が展示されている伊勢原駅北口階段途中にある『駅ナカクルリンハウス』へ。
(作品掲載等は許可を得ています)

『駅ナカクルリンハウス』入口手前にたくさんの作品が並んでいましたよ。

陶はじめ

教室を主宰するのは、芸術大学出身の安達さん。
安達さんが描かれたクルリンポストカードの原画もありました。

陶はじめ

今回の作品展を開催するにあたり、安達さんの想いが綴られた挨拶文も展示されていますので、そちらもぜひお読みください。
普段から制作に励む子どもたちの姿を見ている安達さん、きっと、溢れる想いもたくさんあることでしょう。

陶はじめ

子どもたちの作品は、様々!
絵画、造形、色々な作品が並んでいます。
皆それぞれ違うので、作品を見ていると、子どもたちの「好き」を垣間見れるようで、ほっこりしますよ♪

陶はじめ

中には、細かく丁寧に描かれた作品も。
ダイナミックな色使いの絵も、ステキですね。

陶はじめ

誰かに作品を見てもらうことは、きっと子どもたちの今後の制作にも励みになることでしょうね。

陶はじめ

ぜひこの機会に、子どもたちの作品を見に行ってみてください。

陶はじめ

作品が展示されている駅ナカクルリンハウスはこちら↓

2024/03/20 06:41 2024/03/20 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集