【伊勢原市】3/22(金)、『コインランドリー ふわり』がオープン!お得な3日間と楽しいイベントもお見逃しなく!

伊勢原市内に新しく、コインランドリーがオープンします!
2024年3月22日(金)にオープンするのは、『コインランドリー ふわり』

オープンを数日前に控えたこの日、現地に行ってまいりました!
『コインランドリー ふわり』があるのは、伊勢原駅南口から徒歩4分ほどのところ。
駅方面から向かう場合には線路沿いに東側へ向かいます。

ふわり

こちらのお店は、隣接する「テーエス瓦斯 桜台支店」の一部建替に伴いオープンすることになったそう。

清潔感のある白い壁の建物、ガラス張りで中の様子も見えるので、気軽に入りやすいコインランドリーです。

ふわり

営業時間は朝5時から深夜1時まで。
朝早くから夜遅くまで利用できるので、至急で利用したいときにも助かります。

ふわり

大きな洗濯機は全部で8台!
シューズ専用の洗濯機&乾燥機もあります。

ふわり

季節の変わり目に、毛布や大きめの衣類を一気に洗うとなれば、自宅ではなかなか大変。
そんな時はコインランドリーが便利ですね。

ふわり

訪れた際は、建物は完成していましたが、入口部分の工事がまだ完了していない段階。
そして、すべての工事が完了したそう。

ふわり

(*オーナー様より提供いただきました)

「小山建築設計事務所」設計、「高井工務店」施工の『コインランドリー ふわり』が完成です!

ふわり

(*オーナー様より提供いただきました)

オープンを記念してイベントも開催されます。
3月22日(金)から24日(日)までの3日間はプリペイドカードのセールが。
なんと!
半額で購入できるそう♪
さらに先着で選べるプレゼントもありますよ。
これは見逃せません!

ふわり

(*オーナー様より提供いただきました)

3月24日(日)には、ワークショップや酒屋さんセレクトのお酒が楽しめるイベントも行われます。
ぜひ『コインランドリー ふわり』へ行ってみてくださいね♪

コインランドリー ふわりはこちら↓

2024/03/21 06:41 2024/03/21 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集