【秦野市】水無川沿いにオープンした『食堂 イロドリ』へ行ってきました!手作りのおいしいご飯がいただけます♪

2024年3月9日(土)、『食堂 イロドリ』がオープン!
これより以前にプレオープンとして、何日か営業されていたよう。
朝9時30分からオープンしている食堂・・・。
これは気になる!

さっそく、水無川沿いにある『食堂 イロドリ』へ行ってみました♪
「秦野郵便局」近くの細い道を通り、たどりついたこちらのお店。
平屋の戸建がいくつか並ぶ敷地の一番手前にあるのが、『食堂 イロドリ』です。
通りには、お店のメニューが出ていますので、そちらを目印に行ってみてくださいね。

食堂イロドリ

駐車場もありますので、お車での来店も大丈夫です。

食堂いろどり

入口から店内へ。
どなたかのお宅におじゃまするかのようなフシギな感覚です。

食堂イロドリ

扉を開けてびっくり!
とってもオシャレな空間が広がっていました。

食堂イロドリ

こちらの建物で食堂を開くことを決意したオーナーさん、DIYで、中を改装されたそう。

食堂イロドリ

窓から差し込む光に、落ち着いた雰囲気の店内、リラックスして過ごせそう!
気になるメニューはこちら。

食堂イロドリ

お店イチオシのイロドリ定食は、日ごとにメインのおかずが違うそう。
お伺いした日は、鯖塩焼きでした。

食堂イロドリ

テイクアウトできるお弁当もあるとのことで、この日は中華弁当をオーダー。(850円(税込))
週替わり定食のおかず、餃子がメインのお弁当でした。
餃子と少しの副菜のお弁当を想像していたら、こんなにおかずが盛りだくさんのお弁当が♪

食堂いろどり

ごはんに、餃子、サラダ、もやしに麻婆豆腐、お店の人気メニューのだしまきたまごが入っていました!
ボリュームも栄養も満点!
どのおかずもとてもおいしくて、大満足です。
手作りの出来たてのお弁当、うれしいですね。
12時を回るころには、ランチを食べに訪れるお客様が次々にいらっしゃっていました。
朝9時30分からオープンしているので、少しゆっくりめな朝ごはんを食べるのも良さそう。
新しくオープンした『食堂 イロドリ』のおいしいごはん、ぜひ食べてみてくださいね。

食堂 イロドリはこちら↓

2024/03/24 06:41 2024/03/24 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集