【伊勢原市】早くもあのラーメン店の跡地にオープン!4/6(土)に「家系らーめん伊勢原家」が開店しました!

先日、「ぎ郎専門店 らーめんぎょうてん屋 伊勢原店」の閉店をお知らせしたばかりですが・・・。

【伊勢原市】3/31(日)をもって、『ぎ郎専門店 らーめんぎょうてん屋 伊勢原店』が閉店したそうです。

2024年3月31日(日)の閉店後、次はどんなお店ができるのかなと思っていた矢先、「次なるお店の看板がもうついている」との情報!
こんなに早く次のお店がオープン!?
驚きのスピード開店をしたのは、『家系らーめん伊勢原家』
4月6日(土)に、オープンされたそうです。

急きょ、現地へ向かいました!
伊勢原駅南口を出て、ロータリーを抜けた先の交差点へ。
大きな看板、開店を祝うお花が見えました。

伊勢原家

「本気の家系」ということで、濃厚なスープのラーメンがいただけそうです。

らーめん伊勢原や

訪れたのは、オープン翌日。
新しいお店のオープンに気になって、お店の前で立ち止まる方も。

伊勢原家

以前こちらにあったラーメン店では、こってりとしたボリューミーなラーメンがいただけたそう。
そちらに通われていた方も、また、同じ場所で、家系のラーメンが食べられますよ♪

伊勢原家

営業時間がお店の公式Instagramに出ています。
木曜日が定休日で、開店は昼の11時から。
日曜日のみ、閉店が17時で、それ以外は23時まで営業されています。

ランチタイムに仕事帰りに、家系ラーメンが恋しくなったらぜひこちらのお店へ。
新しくオープンした『家系らーめん伊勢原家』へ行ってみてくださいね。

家系らーめん伊勢原家はこちら↓

2024/04/11 06:41 2024/04/11 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集