【秦野市】4/14(日)、『ニャンコハウス』にて「お家で保護ネコ譲渡会」が開催されます!

慣れるとゴロゴロと体をすりよせてくる猫ちゃん、カワイイですよね。
「そろそろ、猫を飼ってみたいなぁ」とお考えの皆さんに、うれしいお知らせです。

猫

(*写真はイメージです)

「秦野にゃんとも隊」より、保護ネコ譲渡会のお知らせが出ていました♪

2024年4月14日(日)に、「お家で保護ネコ譲渡会」が開催されるそうです。
場所は、秦野市横野にある『ニャンコハウス』。
今回の譲渡会には、内弁慶な猫ちゃんたちが集合だそう。
慣れたら甘えん坊の猫ちゃんばかり、スリスリしてくれるようになったらうれしさも倍ですね。
駐車場の利用は、予約の方が優先だそうなので、お車で来場を予定されている方は、事前に連絡をお忘れなく。
良い出会いがありますように♪

会場のニャンコハウスはこちら↓

2024/04/13 06:41 2024/04/13 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集