【伊勢原市】5/17(金)、「いせはらcoma」5階にインドレストラン『マナット』がオープンします!お得な割引も!

伊勢原駅南口にある「いせはらcoma」に新しいお店がオープンするそうです!

いせはらcoma

2024年5月17日(金)にオープンするのは、インドレストラン『マナット』

マナット

「いせはらcoma」の5階にオープンするそうです。
さっそくエスカレーターで5階へ上がってみました。
訪れたのは、オープンの3日前。
すでにお店の入り口には看板がついていました。

マナット

写真には、カレーとナンのセット、ドーサ、ケバブサンドの写真がありますが、実際にはどのようなメニューがあるのか楽しみです。

マナット

まだお店の中の様子を伺うことはできませんでしたが、テナント自体は広めなので、客席数も多めかもしれません。
オープンの5月17日(金)から5月23日(木)までは開店を記念したサービスがあります。

マナット

なんと、20%割引になるそうですよ!
これはうれしいサービスですね。
新しくオープンするインドレストラン『マナット』へ、ぜひ行ってみてください♪

インドレストラン マナットがオープンするいせはらcomaはこちら↓

2024/05/15 06:41 2024/05/15 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集