【秦野市】9/29(日)に『イオン秦野ショッピングセンター』にて「第6回 メダカフェス」が開催されます!

毎回たくさんの方が訪れ、大にぎわいのメダカフェス!
「IMA国際メダカ愛好会」主催の「第6回 メダカフェス」が開催されますよー!
開催日は、2024年9月29日(日)。
この日は「第77回 秦野たばこ祭」の開催日ということもあり、ますます多くの方が訪れることが予想されます。

medakafes

(*主催者様より提供いただきました)

会場は、『イオン秦野ショッピングセンター』のくすのき広場です。

イオン

「メダカフェスってどんなイベント?」と気になっている方、第2回のメダカフェスの様子がこちらの動画でご覧になれますので、参考に♪

6回目となる今回も、たくさんの改良メダカのお店が並びます。

メダカフェス

(*主催者様より提供いただきました)

メダカすくいは毎回、お子さんに人気のブース!

medaka2024

(*2023年9月24日(日)撮影)

メダカだけでなく、多肉植物の販売もありますよ!

medakafes

(*2023年4月23日(日)撮影)

行列必須の無料ガラポン大会は、15時から先着100名様が参加できるそうです。
どんな景品が当たるかお楽しみに。

メダカ

(*2023年9月24日(日)撮影)

イベントは、12時から午後7時まで行われます。
秦野たばこ祭と一緒に、『イオン秦野ショッピングセンター』まで足を伸ばしてメダカの祭典もぜひお楽しみくださいね♪

イオン秦野ショッピングセンターはこちら↓

2024/09/27 06:41 2024/09/27 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ