【秦野市】10/27(日)、『鶴巻温泉北口広場』にて「ハロウィン屋台村」が開催されます!

毎年このシーズンは、あちらこちらでハロウィンのイベントが開催!
楽しみにしている子どもたちもたくさんいることと思います。
鶴巻温泉でも楽しそうなイベントが開催されますよ。
2024年10月27日(日)に行われるのは、「ハロウィン屋台村」

halloween

会場は、『鶴巻温泉北口広場』です。
鶴巻温泉駅すぐ近く、毎週土曜日には朝市が行われている場所ですよ。

鶴巻温泉朝市

当日はバラエティ豊かな企画が用意されています!
まずは、金貨集め。
会場内で金貨を集めると、ハロウィングッズに交換、集めた枚数により様々な景品に交換できるそう。
ヒントは当日配布されるチラシに書かれています。
会場に着いたら、チラシを先にゲットしましょう!

halloween

フードやドリンクが楽しめる露店も出店します。
鶴巻温泉といえば、ジビエが食べられる街!
ジビエ料理も食べられるそうですよ。

鶴巻温泉

仮装して来場した子どもたち(小学生以下)には、限定100個のお菓子プレゼントも。
仮装コンテストやカラオケ王座決定戦、ハロウィンパレードに子ども食堂、魔女の占いと盛りだくさんの内容です。

halloween

イベントは11時から夜の8時まで。
暗くなってからはいっそうハロウィンの雰囲気が増しそうですね♪
せっかくのハロウィン、ぜひ仮装して参加してみてくださいね。

会場の鶴巻温泉北口広場はこちら↓

2024/10/16 06:41 2024/10/16 06:41
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ