【秦野市】小学生以下はかき氷が100円!低カフェインのおいしいアイスコーヒーも!親子で行きたい自家焙煎珈琲店『珈琲屋雫月』

2022年12月にオープンした自家焙煎珈琲店『珈琲屋雫月』

【秦野市】渋沢駅近くにオープンした自家焙煎珈琲専門店『珈琲屋雫月』に行ってきました!

メニューのリニューアルや店内イベントの開催など、ますます楽しみが増えたこちらのお店。
これから夏休みを迎えるお子さまがいらっしゃる方にもおすすめのお店です。
「子連れでカフェなんて・・・」と臆さずにぜひ!
店内は、ソファのある席、テーブル席、カウンター席があります。
リラックスできる雰囲気で、とても居心地の良いお店ですよ。

雫月

ここ最近、お店を訪れると、小学生の子たちがカウンター席で、テイクアウトするとあるメニューが出来上がるのを待っています。
子どもたちのお目当ては・・・。

雫月

(*お店より提供いただきました)

小学生以下は100円(税込)のかき氷!
大人も200円(税込)の激安さに驚きですが、100円をにぎりしめて子どもたちが集いたくなるかき氷、人気です!
選べるフレーバーは、4種類。
100円とはいえ、カップにしっかり盛られたかき氷。

雫月

1つ食べれば、炎天下でアツアツになった体もスーッと涼しく♪

雫月

大人がコーヒーをゆっくり飲んでいる間も、かき氷があれば子どももニコニコです。
我が家の娘も、冷たいかき氷に大喜び♪
そして、大人の方にもうれしいメニューも色々あります。
カフェインを気にされている方におすすめなのが、雫月アイスの低カフェインアイスコーヒー。
グアテマラのコーヒー豆のカフェインレスとパプアニューギニアのコーヒー豆の低カフェインブレンドだそう。
スペシャルティブレンドの特別な水出しコーヒー、雫月アイスのダッチコーヒーもおいしそう!

雫月

(*お店より提供いただきました)

コーヒー以外のドリンクメニューや、スイーツ、食事系メニューもあります。
この日は、雫月アイスの低カフェインアイスコーヒーと宇治抹茶チョコタルトを注文。

雫月

おいしいアイスコーヒーが低カフェイン、うれしいです!
隣でかき氷をほおばる娘にも、宇治抹茶チョコタルトをおすそ分け。
大人も子どももハッピーなコーヒータイムとなりました。
『珈琲屋雫月』は、お子さんが一緒でも、ちょっとひと息したいなという時に、とても利用しやすいお店ですよ。
また、音楽ライブなども度々開催されていますので、音楽がお好きな方はそちらもぜひチェックしてください。

雫月

ライブ情報、新商品のことなどは、お店の公式Instagramにてご確認くださいね。

『珈琲屋雫月』で、ゆっくりと、リラックスした時間をお過ごしください♪

珈琲屋雫月はこちら↓

2024/07/11 06:41 2024/07/11 18:42
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集