【秦野市】モーニング隊が行く in 秦野⑪!東海大学前駅徒歩3分のところにある『パンの店 こなや』

カフェや喫茶店でいただくモーニングをこよなく愛する私、きなこママの「モーニング隊が行く!in 秦野市」。
第11弾は、東海大学前駅から徒歩3分のところにある、『パンの店 こなや』です。

【秦野市】モーニング隊が行く in 秦野⑩!駅近お手軽モーニング!『マクドナルド 小田急秦野駅店』

【秦野市】モーニング隊が行く in 秦野⑧!鶴巻温泉駅近くのケーキ屋さん『アンドリアン』でモーニング!

東海大学駅の南口から路地を少し入ったところにあるこちらのお店。
営業は朝8時から!
早い時間からのオープンは助かりますね。

こなや

お店のおすすめパンはこちら。
初めてお店に行く方は、参考にしてみてくださいね♪

こなや

『パンの店 こなや』では、パンを購入して、持ち帰りはもちろん、店内飲食も可能です。
ドリンクメニューも豊富ですよ。

こなや

店内に入ると、パンを焼くいい香りが。
棚にはたくさんのパンが並んでいました。

こなや

どれもとてもおいしそう!

こなや

惣菜パン、スイーツパン、食事パンと、色々な種類のパンがあります。
パン以外にも、パウンドケーキやプリンなども。

こなや

一緒に行った娘と、店内でパンをいただくことにしました。
お店の方が、パンをカットして提供してくださいましたよ♪

こなや

ドリンクは、冷たいカフェオレを注文。
あたたかいドリンクも冷たいドリンクも色々あるので、その日の気分で好きなドリンクを選べますね。

こなや

伺ったのはとある土曜日の朝。
席に座って娘とおいしくパンをほおばっていると、次から次へと、パンを買いにくるお客様が。
お客様はパンを選びながら、お店の方との会話も楽しそうに♪
地域の皆さんに愛されるお店ですね!
東海大学前駅に降りた際にはぜひお立ち寄りください。
『パンの店 こなや』でのモーニングタイム、おすすめですよ♪

パンの店 こなやはこちら↓

2023/09/07 06:41 2023/09/07 16:29
きなこママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集